Liltとは

14832498302931483249830293

こころとからだを軽くするボディメンテナンス&インソール

詳しくはこちら

インソール

14837312962831483731296283

完全オーダーメイドのあなたの身体にぴったり合ったインソールを作成します。

詳しくはこちら

ボディケア整体

14833447515691483344751569

慢性的な身体の不調に対して、頭から足先まで全身のつながりをメンテナンスしていきます。軽やかに動ける身体へと調整します。

詳しくはこちら

スポーツコンディショニング・トレーニングコース

14839737105521483973710552

体幹と上半身、下半身の連動性を高め、効率良く動ける身体作りをしていきます。

詳しくはこちら

お客様の声

【インソールで痛みが消えた!】

歩くだけでも、踏み込むときに左足首が痛く、マラソンを完走できずにいました。フットサポートLiltでインソールを作ってもらい歩いてみたところ、痛みが消えていてビックリしました!おかげで翌週のハーフマラソンでは、痛みもでることなく、みごと完走できました。このインソールでフルマラソンを走るのが楽しみです。ありがとうございました。

 

【つらい腰痛が改善しました】

長時間の立ち仕事で腰痛になり、なかなか良くならずに悩んでいたところ、知人の紹介でインソールを作成することになりました。インソールを入れてみたら、その場で立っているバランスが良くなり、歩くとスムーズに足が前にでることを実感しました。翌日からインソールを使って仕事をしてみると、いつもは夕方には身体が疲れて腰もつらくなるはずが、疲れにくくて腰のつらさもありませんでした。作って良かったです。定期的にインソールのメンテナンスをお願いしたいです。

 

 【速く走りたい!!が叶った】

兄弟でフットサポートLiltさんを利用させてもらいました。弟は、走ると全身に力が入ってしまいバタバタと走るので、なかなかスピードがでないことが悩みでした。インソールを作ったところ、余分な力が抜け、楽に走れるようになり、運動会のリレーの選手に選ばれました!!

兄は、靴底がいつも斜めに擦れてしまい、心配していましたが、インソールを作ってからはそれがなくなりました。走り方も良くなって、スピードもアップしました。インソールって大事なんですね!またお願いします。

 

 

アクセス

”埼玉県三郷市三郷2−11−5”

 

フットサポートLiltスタジオ

所在地      埼玉県三郷市三郷2-11-5 グリーンパーク三郷302
連絡先      TEL  080-1293-7655

最寄り駅はJR武蔵野線三郷駅です!

ここから徒歩3分になります🚶

 

改札を出て左の南口へ。

駅のロータリーの先の道へ進みます!

 

まっすぐ進むとブックオフがあり

その奥のビルになります。

 

ビル全体

 

このビルの右の入り口から入ります。

入ってすぐ右にエレベーターがあります。

 

このエレベーターで3階へ。

 

エレベーターを出て右に行った最初の部屋が

302のフットサポートLiltスタジオです!

 

 

WELCOME‼️